SSブログ

沢尻エリカ 蜷川実花 ヘルタースケルター [ニュース]




ヘルタースケルターが何かと話題ですね

公式サイトより抜粋---
ものたんない!いつか私は叫びだす 芸能界のトップに君臨するりりこ しかし、りりこには誰にも言えない秘密が・・・ 「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。 その秘密は、世の中を騒然とさせる【事件】へと繋がっていく――。

監督・蜷川実花
原作・岡崎京子

主演を勤める沢尻エリカさんのオールヌードや激しいセックスシーンなど、
公開前から何かと話題が絶えませんでしたが、
ここでまた問題が。。。。

沢尻エリカさんが体調不良によりPR活動が休止しています。
どうも、映画と現実がリンクしすぎてしまって、心のバランスが崩れたみたいです。

沢尻エリカさんと聞くと、例の「別に・・・」の事件が有名で、
なんとなく性格のあまりよくない、図太いイメージでしたが、
今回の体調不良などを見ると、実は繊細でピュアな人なのかなぁとも


ヘルタースケルターは内容がドロドロしてそうなので、ちょっと見に行くのは勇気が必要かなぁ
でも監督の蜷川実花さんの作る映像はきれいでいいかも

あまり邦画は気にしてないのですが、この作品はやっぱ気になりますね。

よくも悪くも、まだまだ沢尻エリカさんはカリスマ性があるってことでしょうか

何よりも体調を回復してもらってPR活動に専念してもらいたいですね










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。