SSブログ

香田晋 体調不良 芸能界引退 [ニュース]




演歌歌手の香田晋さんがが芸能界を引退するようです。

4月5日に体調不良による休養を発表していましたが、
所属事務所を辞めて事実上芸能界を引退していたことがわかりました。

所属事務所によると、
4月中旬に本人から「辞めたい」との連絡があり、25日に退社したようです。

理由は公表してないですが、円満退社みたいですね


ヘキサゴンなどで活躍していましたが、
体調不良による休業から、引退と・・・・

なにがあったのでしょうか?

事務所によると円満退社とのことですが、
原因がきになりますね?

一説によると、子育てからの疲れとうわさされますが、
真実は何なのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。